あらばれたの?

 今日は昨日の夜更かしがたたって、ちょい寝坊。英会話にも遅れそうになったよ!ぎりぎり。やばいよねぇ。そして、先生から泣いたの?だって!ばれてんじゃん!ドラマ見すぎてないちゃいましたよ。目腫れてたのね。きっと。


 午後からはお友達とペニンシュラのアフタヌンティーを堪能しに♪スコーンがおいしかった!!!一応ごりにべノアのスコーンをお願いしているけど、目の前にスコーンがあったら、やっぱり食べちゃうよね♪紅茶はライチ!素敵よ!でもね、そんな一流のホテルでもハエとんでます(笑)さすがフィリピンね!ケーキにもとまっているからさ、断念よ。そんなの見せられたらねぇ。


 たっぷりたっぷりお話も弾みまして♪楽しかった!


 今日からドライバーさんは、私たち雇用の日だったの。でも、書類も準備できてなくて、ちょっと悪い事したなぁ。いつも、終了時にサインをしているんだけど、書類がなくてできない!彼も、サインがしたかったって言ってたし(笑)ごめんね。