初体験

 今日はぎりぎりまで寝たもんね!11時まで(笑)途中起きて、読書したりもしたけどさぁ。夢で自分がすっごい所に住んでいる夢見ちゃった。だから、もう引越しはなしよねぇ〜♪とか言ってるし!!!そうなればいいけどさ、そうはいきません。


 こっちにきて、美容院行ってなくて、さすがにもう限界でしたので、今日行ってきたよ!実は私の行く美容院ちょっと怖いのです・・・雑誌とか持っていって、こんな風にしてくださいって言ったら、きっぱりと「できません!」みたいな言い方をされるらしい・・・小心者の私としては、怖くて怖くて・・・
だから、雑誌も持っていかずに、
「そろえてください」
とだけ・・・。顔周りがもさもさするので、軽い感じにもしたいといったらね、
「髪が少なめの方は、逆にボリュームをだしたほうがかっこいいのです!」と。そんな事初めて言われたから、逆らえずにじゃーそれでみたいな(笑)


 で、切る時は黙々と。最後らへんに
「もう伸びすぎて、どこをどういう風に切りたいのかまったく分かりません!」みたいな事を言われ・・・ちょっとびびりながらも、終了。
まー愛想はいいほうじゃないけど、全然OK!ぺちゃぺちゃおしゃべりされるよりも私は気が楽だし♪愛用しちゃいますよ!!!


 最後はローカルスタッフの子が仕上げてくれて。カーリーヘアーにしてくれましたの♪ドライバーさんも褒めてくれたし、お友達も褒めてくれた♪よかったよかった!でも、明日からはぼさぼさよ(笑)だって、いつも起きたまんまでお出かけしてますからね!!!