ケーキ会

goribu-tan2006-11-28

 今日はお友達のお家でケーキを作る会♪
私が、オーブンの使い方分からないから、教えてくれるってことで!でもでも、オーブンの種類がちがったからね(笑)でも、友達らとしっかり楽しみながらの、ケーキ作り!
おいしかったぁ。

っていうかさ、やっぱりお友達のお家は綺麗なの。うちでケーキ作りするよりも、全然気分がのりますねぇ。
ほんと、どうして家はこんなにぼろいの?設備がしょぼいの??悲しくなったよぉ。


ケーキの出来は最高!やっぱりケーキといえば、クリームチーズケーキだよね!できたてほやほやの熱々をたべたんだけども、舌を火傷するぐらいだったよ!せっかちなもので(笑)
本当は、ハーダンガーをしながらやろうねってことだったけど、ここは女の子♪ぺちゃぺちゃしゃべって、結局ハーダンガーの【ハ】の字も出ませんでした!

 次回はパンを焼こうね!ってことで終了!


 ごりちゃんにケーキの端くれを持って帰ってみると、結構喜んでくれたなぁ。「うめぇー」って!いつもなら、私に甘いもの何口もくれるのに、今回は一口だけ!それだけ、お気に召したってことね!
でも、2人でデブデブちんだから、あまり作り過ぎないようにしなくては!