ショック!

goribu-tan2006-11-29

 今日はハーダンガーの日!待ちに待ったクリスマスの作品ができあがってきたけども・・・
なんか、フレームのイメージが違う!!ショックだったわ!しかもさ、布の切れ端が、作品の真ん中に紛れ込んでいる始末。こういうところが、フィリピンだよなぁって思い知らされる。しかも、あとの2つの作品なんて、裏表逆ですよ!あきらかに、糸の始末とかしているのに!びっくりよ!どんだけ暗いところで処理しとんねん!って感じで・・・。


 で、結局フレームのチェックのために、家に持って帰ってきたけど、意外や意外。家具の色にマッチしてました(笑)個人的には、ダークブラウンがすきなんだけど、家具はライトブラウンでした。次回からは、このフレームにしちゃおっと♪お友達と色違いの作品だったんだけど、友達は白のフレームでこりゃまた、かわいいの♪私とは、雲泥の差のセンスをお持ちだからなぁ・・・あやかりたい!


 お昼はモスバーガーもどきのバーガーやさんへ。そこで、4時間も友達とくっちゃべり(笑)ほんと、お話はつきませんよぉ。