取り残され気分・・・

 今日はお昼前から、サタデーマーケットに!先週はポインセチアとかを手に入れたので、今回はサボテン君を手に入れてみた。あとは、ベーグル。日本で一番好きだった、ベーグル&ベーグルのベーグルの味をわすれつつある私・・・。今ではこのベーグルが一番です(笑)


 そして、お昼はお友達とランチ。カレーを食べてみたけど、ちょっと甘すぎて私には合わなかったかなぁ。


 そして、土曜日好例のサタデー日本語に行ってみたら鍵がしまっている!どうしたもんだい?と思って、電話をしてみると、なんとなんと、今日は集まりが悪いので、ないとの事(涙)それなら、私にも教えて欲しかったですなぁ。私、出席率100%なんですの・・・。まーしゃーないか。下っ端だし!


 ということで、ぷらぷらっとお出かけ。ほんとうなら、夜からクリスマスイルミネーションツアーに行こうとおもったけど、ごりちゃん帰り遅いみたいだし、お友達も行けないってことで。次回に延期。残念!


オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

音楽が好きで、借りてみたけどちょっと駄目だったなぁ。基本的に私はオペラとか、ミュージカルが苦手なもので。でも、あのゴージャスな音楽は大好きなの♪


これ、すっごく懐かしくて笑っちゃったよ。あのしつこさ。今のお笑いでは見れないなぁ。いかりやさんがいないとおもうと、ちょっと悲しくなっちゃった・・・。


池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

友達からお勧めよって言われてて、ずっと読めていなかった本!結構楽しい!すらすらと読めちゃって。
久しぶりに先が気になる本だったかな?シリーズ物だから、全部制覇したい!


こんなにうまく、ギャンブルが出来るようになったら、そりゃ楽しいだろうなぁ。でも、これはやっぱり物語の中のはなしだからね。実際はこんなにはうまく行かないぞ!!この池袋ウエストゲートパークは、ドラマになったらしいけど、主人公はだれなんだろうかぁ??意外な人だったらやだな(笑)