ついに!

 今日もしっかりと寝て起きたって感じ。昨日は私DVDの途中で眠っちゃって・・・。
いけませんねぇ。なんか、頭痛してたからってのもあるんだけど、プラスアルファで、あまりかけないめがねをかけていたからかな??お化粧も落とさずに寝ちゃったよ。お肌に悪いのにね。


 昨日、ドライバーさんにケーキをもらっていて、それをごりちゃんと昼ごはんの前にいただいた。ごりは、すっごくびっくりしてた。まーたしかに、ドライバーさんから、何もないのにケーキなんてもらっちゃったら、怖いよね。何もないと思うけど、気をつけてとの事。そーかぁ。そうとなると、ちょっと心配だわ。気をつけヨット・・・



 お昼は、釜飯やさん。私はスペシャルを頼んだけど、ちょっと鮭の味が濃すぎてあまり好きじゃなかった。ごりの貝柱釜飯の方がずんとおいしかったなぁ。私の方が高かったのに!!!


 そして、やっとのことで、クリスマスツリーをゲット!本当はもっと大きなものにしようと思ったけど、日本に帰ってから大きなのは絶対に使えないということで、けちけち根性でました(笑)リアルっぽい奴もあったけど、それは1万円以上したからね。ここは我慢。収入とのバランスを考えないといけませんから(笑)でも、気に入ったものが手に入ったから良しとします!あとは、飾りつけグッズを買うだけ!うふふ。楽しみだなぁ♪


 夕飯は、久しぶりに韓国料理屋さん。調子に乗って、お酒たーくさんっていうほどじゃないけど、飲んじゃったら、頭が痛くなっちゃいまして・・・。もう自分の脈と同じ速さで、頭ががんがん・・・。あまり飲みすぎはよくないね。ドライバーさんは、きっとにんにくのにおい&アルコールのにおいで、気分が悪かっただろうなぁ。ごめんねぇ。でも、それも仕事のうち???最後にバイバイも言わずにお家に帰っちゃいまして、ちょっと感じ悪かったかな?ごめんちゃい。


 ということで、20時半すぎには、ベットにころがってましたの。シーツとか全部ごりちゃんが変えてくれまして!私久しぶりに泥酔かも・・・。といいつつ、意識ははっきりしてましたわよ!ごりちゃんありがとね!