意外にも

goribu-tan2006-12-04

 今日は昨日のお酒のせいで、二日酔いになるかな?とか思ったけど、意外にも平気でした♪若い証拠??(笑)
でも、英会話に行くのがおっくうで・・・でも、ここで休んだら女がすたるとおもい、がんばっていったさ。


 で、先週末の台風が直撃した英語の先生のご家族が無事だということをきいて、安心したのだ。先生にメールを送っていて、ご家族の安否が分からないって言ってたから、心配してたの。でも、1000人以上が犠牲になっているようで・・・ほんと、怖いね。地滑りってどうにかならないのかなぁ??


 いつものごとく、私が英会話に行った帰りは、雨・・・日傘はあるが、雨傘はない!ときたもんで、濡れて帰る。ほんと、嫌になった!次回は雨傘持参で行くぞ!!


 午後からは、昨日買った、ツリーの飾り付けを買いに行こうと思ったけど、なんだか、足がすすまず結局読書。

何個かの、ストーリーが入っているからこりゃまた読みやすい。最後のお話はちょっとなんだか、ブルーになったけどね。


 昨日は、酔いちくれてツリーを組み立てできなかったから、今日自分でやってみた。そしたらば、新品なはずなのに、足の部分が折れている・・・ありえない。これって、クレームするべきなのかなぁ?まー使用できるといえば、できるけどさぁ。私がいつも思うのが、フィリピンで新品を頼むんだけど、箱はボロボロなものが多い。どうして?どうやったら、こんなにボロボロになるんだろう?っておもう。きっと何年も売れずに残ってるからなのかなぁ?それにしても、扱わなければ、ボロボロにはならないだろうしね・・・。まー考えても私にはわからないか(笑)


 本日の夕飯
・すき焼き風うどん
・お味噌汁(大根)

すき焼き風にしたんだけども、なんかおかず足りないから、急遽うどんを入れることに。
それに、お味噌汁ってちょっと合わないけど、そこはご勘弁ね♪