またまた

goribu-tan2006-12-05

 今日はまたまたノリタケのセールにいっちゃいましたの♪
こっちで手に入る、私の好きなお皿。本当は、ウェッジウッドとかあるとか、ガイド本書いているけど、そんなものありません!!!ウェッジウッドほしいなぁ。でも、ないならないで、しょうがない!
ノリタケもかわいいからね♪お友達4人で行ってきましたぁ!!!


 今回は、以前手に入らなかったティーポット、シュガー入れ、ミルク入れをゲット!そして私の好きなデザインのお皿をまた買っちゃいましたの。あれ、結構好きだけど、カップ&ソーサーがないんだよねぇ・・・



 その後は、恒例のお茶。今日はたーくさんお話したなぁ。やっぱり、お友達とお話しているときが楽しいわ!!そして、今日は食べすぎたぁ・・・だから、夕飯は抜き!そして、ごりも夕飯いらず。ちょっとラッキー(笑)