大晦日

 今日で、今年も終わり。早かったなぁ。今年はフィリピンでの生活が始まった年。最初は、不安たっぷりだったけど、ごりちゃんのサポートや、沢山のお友達のサポートがあるから、楽しく生活できているんだよなぁ。感謝。


 ほんと、一日一日時間たつのが早くて、もっともっと実りのある時間をすごさないといけないなって思う。来年からは、もっともっといろんなことを、積極的にしていこうと!!誓います!!


 ということで、京都にもう一度行ってみた(笑)だってだって、二人でちょっとお出かけもしたかったし、先日は、三十三間堂しかいけなかったから。で、まずは私の希望の「辻利」にいくも、すごい行列・・・あぁ・・・。ということで、アイスカップを買うことに。それで我慢だよねぇ。ちくしょぉ。いつになったら食べることができるかしら?次、京都に行ったときは絶対にたべるぞ!!


 でもって、東寺へ。年末しか見られない行事があるということで、お堂に行くも、寒い寒い!そして、まったく意味が分からず(笑)ちょっと場違いな気もしたしね。檀家さんじゃないし。ということで、15分くらいで退室。もっとみてたら、おもしろかったのかなぁ??


 西寺にいこうとしたら、なんと時間がおそくて閉門してた・・・。ほんと、今回の京都の旅ってついてないよなぁ。っていうか、出かける時間が遅いからしょうがないんだけどさ。まー、五重塔みれたから、よしとするか。


 来年も、健康で幸せな一年が送れますように。そして、今年一年健康で、幸せにすごすことが出来たことに感謝♪