中間

goribu-tan2007-01-05

 今日は、おねーちゃんのお出かけについていって。
中間だったんだけど、すっごく面白くなくて・・・。いくらちょっとしたショッピング街といっても、さすがに4時間ぐらい時間をつぶすの、大変だったぁ!!でも、家にこもっているのも嫌だったしね(笑)


 お昼は、フードコートの中にある、一黒丸という、ラーメン!おいちかったぁ☆福岡に帰ってきて、第1品目のラーメン。お母さんも結構気に入ったみたいで。でもね、中々名前を覚えられないみたい。そんなに難しいのかなぁ??


 夜は、おねーちゃんの彼氏さんに、初対面。ねーちゃんの1つ上なんだけど、なんだかかわいい感じ☆私でかわいいって思えちゃうぐらいだし(笑)一緒にボーリングをしたんだけど、全然だめ・・・私なんて60台やったし。ほんと、ボーリングで100超えるのって結構難しいんよね!どうしたら、もっとうまくなるかな?2回目はちょっと成長して、80台。それでもねぇ・・・。
んで、そのボーリング場、なんとかタイムってのがあって、ブラックライトを照らして、1回でストライク取れたら、景品があたりまーす!ってのがあって。それで彼氏さんに投げてもらったのだ。そしたら、ストライク!!!カーズ(ディズニーの車の映画のキャラ)のバスタオルが景品だったんだけど、カーズがすごく好きらしく、すごく喜んでた(笑)よかったねぇ!!

 その後は、ガストでおしゃべりぃ。久しぶりの夜遊びでちょっとうれしいな♪