気持ち入れ替え!

 今日は、もちろんごりちゃんお仕事!
昨日私おもいっきり、リバースしたからきつかったんだけど、今までずっとお留守にしてたしね。ちゃーんと頑張って起きて、荷物の片付けなど。眠いけど、やる気満々!!!


 今まで冬だったのが一気に夏になったのが、すっごく嬉しい!もうストーブの前を陣取ることもなく!でも、常夏のフィリピンといっても、やっぱり冬は冬ね。クーラーなしで、生活できちゃうもの♪


 お昼からは、日本で頼まれてたものをお友達に届けに!!いやぁ♪久しぶりにマニラのお友達に会ったけど楽しいわ!!やっぱりお友達ってすばらしい!!日本での友達も大切にしたいし、マニラでのお友達も大切にしたいわ♪


 夕飯は、ごりの先輩夫婦と。韓国料理!初めてのレストランだったけどここは上品な韓国料理って感じかな。ここも好きだけど、やっぱり本場!!って感じのほうが好きかも!お友達に誕生日プレゼントをもらって♪最近スターバックスのぬいぐるみを集めるのが好き!ってのを知ってくれてて!これからも、がんばって集めるぞ!そして、ありがとぉ!!!