誕生日

 今日は私の誕生日&マニラに帰る日。
めでたいけど、寂しい・・・。やだなぁ。しかも雨降ってるし。でも、またすぐに帰ってこれるだろうし♪楽しみは後にとっておくわ!!


 いざ飛行機が飛び立つときに、ぐらーっとゆれたんだよね(涙)私飛行機があまり得意じゃなくて・・・。誰かと一緒ならまだ耐えられるけど、一人だと不安で不安で・・・。後から聞くと、ぐらっとしたときに、雷がぴかぁーってなったらしく。そりゃゆれるわな。でも、何もなくてよかった!!


 久しぶりのマニラ。やっぱり暑いねぇ。でも、こちらも冬だから、ちょっとは涼しい。っていうか、夜とかは寒いぐらいかな??ごりちゃんの、サプライズプレゼントを期待していたけど、そんなものはあるわけなく(笑)まーそんなもんだよねぇ。


 ディナーは私のリクエストでスペイン料理!そして、ちょっと調子にのってフルーツワインを飲んで、飲んで、飲んで・・・。そいだらばやっちゃいましたよ!自分の誕生日なのに。すっごく気持ち悪くなって、家に帰ってきてすぐにリバース!!!普通なら絶対にしない行為だけど、もう気持ち悪すぎて、自分で指をつっこんじゃったぐらいよ!だから、今日たべたおいしい、パエリヤとかオムレツとかぜーんぶ出ちゃった(涙)こんなんだから、ちょっと最悪な誕生日でした。ロマンチックな夜なんて、ありやしない(笑)


こんな私も29歳!これから、また1年がんばるぞぉ!

HAPPY BIRTHDAY TO ME