する事がぁ・・・

 今日は、する事がない!!!前は、ヨガにいって、その後キックボクシング!とかだったんだけどね。それもなくなり・・・。ということだったんだけど、お昼からお友達のお家にお邪魔することが出来るように♪


 彼女は1月にベイビーを出産したんだけど、やっぱりまだまだ大変そう。夜泣きもひどいみたいだし、母乳も出ないみたいだし。でも、赤ちゃんかわいいよなぁ♪ちっこくて。ふがふがしているし♪私も、ほんと早くほしいなぁ。でもよ、よく考えてみると、1月の生理を最後に来てない!!おい!どないしてん??妊娠?なんかそれはありえないと思うし。多分色々と体が対応しきれてないんだろうなぁ。私の体も、なかなかナイーブなのね(笑)って、こなかったらそれはそれで、怖いから、ちょっと様子見ないと。

 よるご飯は、昨日赴任してきたごりの同期の人と夕飯。岩塩で食べる石焼のステーキ。いつもはおいしく食べるけど、今回はちょっと固くて、あまりおいしくなかったなぁ。しかし、食べ過ぎた。
同期の人は、とても頭がいいらしく、ごりちゃんもいい刺激になるんじゃないかな!そして、何よりも嬉しいのが、ごりの負担がちょっと減るであろうということ。早く帰ってこれるようになるといいなぁ・・・