サッカーday

 今日もやっぱりまだ下痢。まー、食べたものが出るからよしとしましょう(笑)こんな考えでいいのかしらぁ??


 お昼から、ごりのサッカーの試合を見に。今回はちょっと遠かったの。でも、総合施設とでもいいましょうか?プールがあったり、トラックがあったり、バスケットコートがあったり、バレーボールコートがあったり。みんな、運動しまくってた。ダンスしている人もいたし。いいよねぇ。


 今回初めて、奥様がいたのだ!!ひゃぁ。ちょっと緊張。でも、ずっとおしゃべりできたから、よかった!2人のお子様がいて、かわいかったなぁ。どちらも男の子で、やっぱりやんちゃ♪たまに、怒られたりしてたけど!しかし、野外ってこともあって、暑い暑い(涙)これ以上焼けたくないし、ほくろも増やしたくない!!