一時バイバイ

 今日から、ごりちゃんラオアグへ出張!寂しいなぁ・・・。

そういうわけで、(関係ないけど 笑)バレエ休んじゃった。もう体が本当に動かない!!多分生理前ってこともあるんだろうけどねぇ。これも、月経前症候群の一種と考えていいんだもんねぇ。これは、生理的なことだから、しょうがないんだよねぇ。でも、これは男性にはなかなか分かってもらえないものなんだよね。なにか、サインを作っておこうかな。生理前1週間ぐらいから、危険マーク(笑)イライラするし、ぐだぐだしますよぉーって。


 午後からは、お友達と香港の打ち合わせ。航空券とか、ホテル全部お友達たちが手配してくれて。ほんと、私って人任せ。ごめんね。そしてありがとう!感謝します。今回は、どんな旅になるかなぁ??


 私がもう2ヶ月ほど生理が来てないと言うと、友達は「妊娠だよぉ!」とか言ってたけど、それはなんとなく違うって分かるのが、悲しい(笑)そうであるといいけどね。でも、身に覚えもないしね。


 香港のガイド本借りたから、ちょっと予習しないとね!!