さみしいなぁ・・・

goribu-tan2007-03-07

 今日は、お友達が日本に本帰国する日。はぁ・・・私がマニラに来て、もう3人目のお別れ。いつかは、みんなどこかに行っちゃうって分かってるけど、ほんと寂しいなぁ。


 みんなで、スタバで待ち合わせしたんだけど、そこでスタバのキャラクターのクマちゃんが、うさちゃんのかぶりものをしたぬいぐるみを、買っちゃった♪すっごく顔がかわいくて。お美人ちゃんなんだよぉ♪本当は、ごりに買ってもらいたかったんだぁ。でも、もうこのかわいい子には、出会えないと思って!!うふふ。足のもはもは感がかわいいぃ♪


 お友達が、ホテルのロビーに現れて・・・。ほんと、面倒見がすごくよくて、気さくな人で。お別れするのが悲しかったなぁ・・・。私もいつか、見送られる日あるんだなぁと、心の奥底で考えたりもしながら。でも、お見送りするほうが、まだなんかちょっとホッとする。みんなと、もういられなくなるとか思うと、胸がキュンキュンしちゃうもんなぁ・・・。友達もすっごく泣いてて、「私よりも、早く帰らないでね!」とか言ってくれて。ありがと!私は誰よりも遅く帰るよ!って言いたいけど、やっぱり残されるのも不安よね。みんなで、同じ時期に帰りたいなぁ。しかし、ごりちゃんの任期っていつまでなの??はっきり知りたい。


 午後からは、英語もがんばり。


 今日は暴食したぞぉ・・・