疲れた・・・

 今日は、何も用事がないってことで、車の用事を済ませることに。まず、右のタイヤのカバーが取れちゃってたから、それを買いに。600円ぐらいで買えるものと思ってたら、1700円ぐらいして!ひゃぁ!こんなものに、これだけのお金・・・ちょっと悲しかったねぇ。もう、落とさないようにしないと!って思っても、走っている間に取れちゃうんだから、しょうがないんだよねぇ・・・。


 そして、前々からドライバーさんからティント(日本で言うスモーク)を張り替えたほうが、暑くないよ。そして、外から中がみえると、危ないからね。と言われていて。重い腰を上げたのですの。日産で聞くと、やっぱり高いね。で、何軒かまわってみて、3000ペソでネゴOK!!どんな風になるか、ちょっと心配だったけどまーまーの出来でした。っていうか、ホント待ち時間が長くて。暑いしね。途中から偏頭痛がしてきて。つらかったぁ。天気もあるのかなぁ?日本にいるときも、曇りが続いたりすると、偏頭痛あったしね。


 帰りも、渋滞たくさん。はぁ・・・。ほんと、今日は疲れた一日でした!


 明日はごりちゃんが帰ってくる♪うれしーねぇ♪

神様のボート (新潮文庫)

神様のボート (新潮文庫)

なんか、ちょっと寂しくなる内容だったよなぁ。でも、最後はお母さんもハッピーエンドだったみたい。信じるものは救われるって感じかしら?