サッカーday

goribu-tan2007-03-11

 今日は、ちょっと離れたところでの試合。ピクニック気分♪お茶もって、DSもって、ハーダンガーもって♪って、サッカー見る気、まるでないよねぇ(笑)


 インターナショナルスクールでの試合。試合相手は、まだ学生らしくて、まだまだお子ちゃまみたいだったなぁ。校舎とかすごくきれいだった!!私もこんな学校で学びたかったぁ!!!


 そして、本日またまた奥様方と会うことが出来て。本日3人の奥様が来てました。みなさん、用意がいい!!ほんと、びっくりしちゃった。レジャーシート、凍らしたぶどう、おかしetc.はぁ・・・なんかちょっと悲しくなっちゃった・・・。でも、ひとつ言い訳。みなさんお子様も連れてきてたからね!ってことで、勘弁。


 お子様たちは、4歳、5歳ぐらいでみんな英語が達者!「これ貸して!」っていうのも、「Can I borrow this」とか普通にでてるし。すごいよなぁ。やっぱりこっちで子供ちょっと育てたくなっちゃった。といっても、日本に帰って、使う機会がなかったら、すぐに忘れちゃうんだろうけどね。でも、やっぱり4歳ぐらいまでは、こちらでそだててみたい!ってあと、何年こっちにいるつもりやねん!ってね(笑)