出会い

 今日は、少し忙しい日だったわ!バレエに行って、そのあと英会話。今日の英会話は、グループレッスンだからあんまり、自分から発することもないからねぇ。しかも、超基礎だし。


 んで、今日は新しいお友達を紹介してもらったのさ!年齢をきいて、びっくり!とても30代後半には見えない・・・。私もそんな風にみられるといいなぁ。30代になったとしても、まだまだ若いですね!って言われるぐらいに。やっぱり、お子様がいなかったら、生活観もでないってことで、若く見えるのかなぁ。うぅーん。


 そして、ごりちゃんは同期の人が原因不明の発熱&蕁麻疹のために、病院につきそい。疲れているのに大変だなぁ。でも、しょうがないよね。まだ1日に赴任してきたばかりだし。不安だろうしね。


 明日から私は香港旅行なんだけど、待てど暮らせどごりは帰ってこない。明日すっごく早く家を出ないといけないんだけどなぁ。ほんと、寂しい。