ごりお戻り

 今日は、ごりが出張から帰ってくる日。2泊3日で行ってたもんで!

私は、のんびりday。


 今月から決めたの!お給料日の後の土日どっちかは、豪華に外食!その他は質素っていうか、あまり外食しないように心がけたいなぁ・・・。だって、お金がなーいんだもん(笑)でも、あまり詰め詰めっていうのも、きついしね。easy goingで行きましょう♪お友達たちは、みんなおいしいレストラン沢山しってるんだもん!私達も開拓していきましょ!!


 ということで、まず第1回目のレストランなんだけど・・・。おうちの近くの、中華鍋のところに決まり。ここは、ごりチョイス!次回は私チョイスで行こうかなぁ。ここは、お野菜たっぷり食べられるか、いいよね!お値段も良心的だし!


 帰ってきてちょっとごりと、喧嘩。私もストレスがたまってるなぁ・・・