すねすねday

 今日は、わたしすねてまして。
なんだか、ごりの生活に合わせているというと、語弊があるかもしれないけど、なんかもう疲れたの!いつもいつも、ごりの都合に合わせて。って、仕事だからしょうがないのかもしれないけど、やっぱり第一にとは言わないけど、私の事も考えて欲しい。


 ごりは、いつも「なおのために働いているんやで」って言ってくれるけど、なんか私の求めているのとは違う。


 ということで、今日はサッカーついていくの、やめちゃった。いじけたの。たまには、私だって私の思うとおりに動きたい!って、平日のお昼間とか、自由に動いているけどね(笑)でも、日本だったら待っている夜にでも、ちょっと外に遊びに行って、時間をつぶす事だってできるの。でも、フィリピンでは7時以降に一人で行動する勇気がなくて。っていうか、危ないって言われてるし。そうなると、家にこもるしかないわけで・・・。


 夜は、サッカーの送別会があるということで、私はカップラーメン。聞いてみたら、他の奥様方いらしてたみたいで。はぁ・・・。そういうの聞くとまた落ちちゃう。って、初めてのことだから、しょうがないんだけどさ。
ほんと、最近さみしい・・・。私ここにいる意味ない???