バザー

 今日は、ストレス発散の日!!!月1のバザーということで、買いたいもの買っちゃうもんね!!!これも、ストレス発散だぁーい!!!

 といいつつ、今日はあまり戦利品ない・・・(涙)もう12回目のバザーだもんね。これが欲しい!って思いながらいかないと、なかなか新しいものは見つけられないよなぁ・・・。


 でも、お友達と、カラバオの小テーブルをオーダー。かわいくできたらいいなぁ♪うちは、本当に家具が少なくて、しかも私が部屋に愛着がなくてさ。全然飾ってないもので・・・。これもちょっと反省。もうちょっと、自分が居心地よくなるようなお部屋作りを考えないとな!ということで、次回は本棚か、スリッパ立てオーダーしちゃおっかな♪


 ランチは、日本食屋さんへ。ここも、結構好き♪みんなでぺちゃぺちゃとおしゃべりして、楽しかった!