ぐーたら

 今日は、一人でのんびり行動!バレエにもいかず・・・。


私も疲れているんだよねぇ・・・


 日記のネタもなし!ということで、最近よんだ本でもメモしておこっと!

私の大好きな東野圭吾の本。さらさらぁーっと読めちゃった。っていうか、子供のためにこんなこと・・・。私はやっぱり出来ない!っていうか、これは、子供のためじゃないよね!きちんとした親だったら、ちゃんと通報します!


初めて読んだ、山崎豊子の本。うぅーん・・・。重い。これは、ドラマにもなってるんだよね??
ちょっと見てみたいかも!でも、こんなに重い家系に生まれなくてよかったぁ・・・。ほんと、がんじがらめになっちゃう・・・


[rakuten:book:11917733:detail]
これは、さらさらぁーっと読めちゃう本。しかも、先がちょっと読めちゃったの。実話に基づいたフィクションってかいてあったけど、なんかそうね。一言で言えば、あまり内容がないというか。私はあまり好きじゃなかったなぁ。