ダブルブッキング!!!

 今日は、月曜日に英会話にいけなかったので、朝がんばって行ったけどもなんとなんと、ダブルブッキング!ひゃぁ・・・30分まちぼーけ。でも、そんな30分のなかで、私はこっくりこっくりと待っててしまった・・・。最近居眠り病だわなぁ・・・。寝ても寝ても、寝足りません!!!


 そして、ランチはロックウェルで♪ピザは好きだったんだけど、ちょっとパスタがいけてなかったなぁ・・・。味が足りなくて、麺がにゅるにゅるぅ・・・。アルデンテがいいんですよぉ!!!


 その後は、お友達のおうちでお茶♪旦那様のお話とかきけて、楽しかった♪旦那様はフィリピンパブに普通に行くらしく。でも、そのお話が面白くて。そうやって、なんか明るい感じで行ってくれたらいいけどね。なんか、やましい感じで行かれるのが、嫌だわ・・・