本当に!

 今日は、またまた図書館のお手伝い!今日が一番忙しかったね!DVDとかのラベルを張り替えなくちゃいけなくて。はがす作業が面倒で!でも、こうやってボランティアをしてくれている人たちがいるから、私達が面白い、DVDを借りれるわけで。感謝ですなぁ。ほんと、日々当たり前にしていることの下には、誰かが何かをしてくれているんだよねぇ。そうだよねぇ。そういう気持ちを忘れずにしないとなぁ。


 お昼は、SANNGOのハンバーガー!結構がっつりと量があるから、すぐにお腹がいっぱいに!ふぅ。


 17時30分までみっちりがんばって!!いやぁ♪OL気分でちょっと嬉しかった♪そして、楽しかった!久しぶりの達成感!また、棚卸しとかあったり、人手不足だったらお手伝いしたいと思います!!!


 そして思ったのが・・・。私やっぱり働きたい。こんなに時間をもてあましているんだもの。こっちにいる意味ある??ほんと、最近私は病んでいます。はい。