一人スタバ

 今日も、ごりちゃんはお仕事なわけで。
私も、毎週土曜日ひとりでおうちにこもっているのもよくないし、ドライバーさんも使わないといけない!ってことで、今日は1人スタバ。日本では1人でスタバなんて、絶対に入れなかったのに、こっちではちょっと成長したな。1人で、お茶をする勇気なんてなかった・・・。それならコンビにでお茶買って、公園とかでぼぉーっとしている方が好きだったし(笑)でも、ここではそんな公園なんてないし(涙)


 そこで、お手紙かいたり、ハーダンガーしたり。結構長居したぞ!そしたらね、お隣に韓国語を話すフィリピーナ発見!男性と一緒にいたんだけど、男性は韓国人。でも、女性はフィリピン人!初めてみたわ!ちょっと感動(笑)ちらちらと見ちゃった(爆)やっぱり、語学はどれだけ、その現地の人とお話をする機会があるかだよなぁ。使う機会がないと、やっぱり上達しないと思うし。私もお友達欲しいなぁ。


 そして、今日で3月も終わり。私はいつも4月1日という日付が大好きで♪だって、新しい自分になれそうなきがするでしょ(笑)って、毎日明日からがんばろ!って思えばいいだろうけど、これは小さいころからの習慣だよね。4月から新しい学年になれる!って思ってきたし。主婦になったらそういう区切りなんてなくなっちゃったしね。また、新たな気持ちでがんばろうかね!


 久しぶりにごりとDVD鑑賞!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

みんな大きくなったなぁ・・・。これであと何作後に続くんだっけ?3作?結構無理があるなぁ・・・