お久しぶりの・・・

 久しぶりの日記を書こうと思い。
あっという間に約3ヶ月!!!ひゃぁ・・・。せっかく毎日続けていたのにな。でも、また毎日頑張れるように頑張るぞ(笑)って、どんな日本語っつーの。いひ♪


 本日は、なーんにもない日。日本から戻ってきて1週間。まだ、全然予定が入っていないってのもあって、
ドライバーさんを呼んでも、なんか待っててもらってゆったりできないなということで、今日はお休みにしちゃった!いいよね。たまには。うん。


 そして、張り切っている私は、朝から掃除と洗濯と。うん。いい感じ。なんか主婦をしているって感じですなぁ。
でも、このやる気もあと1週間もすればきっとなくなっちゃうんだろうな。だめね。どうして、私ってこんななんだろね(笑)まー、今に始まったことじゃないから、なるべく続くようにガンバロ!


 本日ごりちゃんは新しい赴任者をお迎えに空港に行くということで、お昼は帰ってこなかったんだ。先週からまたお昼をお家で食べるってことにしたから、ちょっと寂しいな。最近ペソ高だから、正直家計は苦しい!!今まで、2.2〜2.4を掛け算していたんだけど、今では3掛けした方がいいみたい・・・。辛いねぇ。
だから、最近出たスタバの小豆のフラペチーのも約420円ぐらいかしら?そう考えたらそう頻繁には飲めないよねぇ・・・。今までは、320円ぐらいだったのにね・・・。まーしょうがないよね。


 最近あの流行のビリーを始めてね!!ほとんどついていけてないけど、なんとか頑張ってる!効果のほどは・・・全くなし(爆)まー気長に行こうと思っているし。おもしろいもので、筋肉痛が、次の日の夕方ぐらいからひどくなるのだ。あーあ。年っつーことよね。今日もがんばっちゃうもんねぇーだ!!


呼人 (講談社文庫)

呼人 (講談社文庫)

さらさらぁーっと読めちゃった。最近お友達に野沢尚さんの本を借りて読んでいるんだけど、彼はもうお亡くなりになっちゃってるんだよね。何がそうさせちゃったのかな?でも、はっきり言えば、本の内容が暗いというか、影がありそうな内容だね。バイオレンスもあるし。こういう内容の本の後は、恋愛小説で心ほっこりしたくなるな・・・



 本日の夕飯
・納豆卵かけご飯
・あげだし豆腐

ごりちゃんいないから、適当なご飯!