筋肉痛・・・

 今日も絶好調にがんばってまーす!!
朝から掃除もしたしね!本も1冊読み終えちゃった。昨日から読み始めたものなんだけども。

 しかし、昨日とおとといのビリーの効能が筋肉痛となり私を襲っております。あぁ。しんど。でも、がんばるもんねぇ!!


彼女の嫌いな彼女 (幻冬舎文庫)

彼女の嫌いな彼女 (幻冬舎文庫)

さらさらと読めちゃうんだよね。まードラマのような世界だねぇ。
1人の男性をめぐって婚期を逃した女性とまだまだ若さだけがとり得の女性が、アプローチしあうみたいな。
でもその男性は実は・・・みたいな(笑)

お昼ごはんは、焼きそば。かつお節をかけるとおいしいんだよねぇ♪先日ごりの先輩とお話する機会があったんだけど、お昼ご飯に麺がでるってのが、どーも納得いかないようで(笑)ごりに嫌?って聞いたら、

「うちは夫婦円満ですから」って(爆)
一応私に、気を使ってくれているんですな。でも、やっぱりお昼は簡単に麺料理にしたくなるよね。



お昼からは、お友達のお家へ。
ベイビー超かわいい♪まだまだ1カ月ちょっとの赤ちゃん。ふにゃふにゃしてて、いいねぇ。
足の裏なんてまだ角質しらず(爆)ほんと、癒されるね。私も早く授かりたいものですな。


本日の夕飯
・具沢山の味噌汁
・白ご飯
・納豆


お味噌汁にたーくさんの具を入れたので栄養足りているだろうということで、本日これだけ!
手抜きにもほどがあるって???ゆるしちくりーな。