マーフィー君

 本日も予定がなく・・・。
そんなことをゴリに言っていたら、「さみしいなぁ」と一言(涙)さみしーけどね、しょうがないんすよ!!
いつも、みんなと一緒にいたい気持ちいっぱいやけど、そういう訳にもいかんしねぇ・・・。


 日本人会にあるDVDを漁りにいったけど、気になるものがなくて。本日断念!下の駐車場でお友達の車を発見したので、友達を探しにうろうろ(笑)


 1人で寂しかった気持ちがぶっとんで、嬉しかったわ♪ありがとね!!


その後は、スタバにいって、ハーダンガー。結構お客さんが多くて、座る所を確保するのが大変だったのさ。チクチクしながら、飽きたら本を読んで、なんて落ち着きのない私。


 そして、ずっとお隣に座っていたフィリピン人の男性がふと席を立ったのですよ。でもね、気づいたらセカンドバックみたいなのを机に置いてて。おトイレにいっている感じでもないし・・・だんだん不安になってきて。
というのも、もしかしたら爆発物とかで、誰かが触れたとたんに「どかん」とかだったら、いややんね。
ドキドキしながら様子をうかがっていたら、なんとセキュリティの人が来てね、バック開けちゃったよ!!!


ぎゃぁーとか思ったけど、何もなかったようで。ふぅ。


 今、テロとか多いから、本当に置きっぱなしの物って怖い。幸いバックの持ち主も戻ってきて。ただの場所取りの為に置きっぱなしにしてどこかに行ったみたいだけど、ほんと怖いですから。



 本日の夕飯
・ほっけ
・ゴーヤ&もやし炒め物
・じゃがいも、ニンジン、こんにゃく、ごぼうの煮物


外出先から帰ってきて、休憩せずに作り、18時にはご飯が出来上がっていたのだ!私すごい!!とか思っていたらごりから電話。


「今日飲みやねん・・・」



あーあ。いつも私がはりきって作るとなぜか外食になる。はい。マーフィーの法則でございます。


きゃぁ!!なんか、☆マークの所を知らずに2回もクリックしちゃった!!なんか、こんなシステム前はなかったよな・・・。削除したいのに、できなーい(涙)なんだか、恥ずかしいわ。