終わり!

 今日で、7月も終わり!!なんだか、本当に時間経つの早いなぁ・・・。


今日は、久しぶりに2度寝をしてしまい。気がついたらもう11時過ぎ!!ひょえぇ。しかも、テレビつけっぱなしでよぉ(涙)そして、変な寝方をしていたもんだから、夢も最悪。大切にしている指輪が友達にふんずけられて、分解!!!絶叫したくなったよ。でも、私にはそんな事できるわけなく、



「金は、やわらかいって言うしね」


と、心の中では荒れ狂っているのに、表面では超冷静。すごいな。私(笑)




昨日ごりの帰宅が遅かったもんだから、お昼ご飯の時は、ごりの独壇場。私だって報告したいこと沢山あったのにな。おしゃべりなごりだから、しょうがないけどさぁ・・・。もっとしゃべりたいアピールせんと、無理かの。今日も飲み会で遅いしね。この報告はいつになることやら。




今から、ダンスの自主練でございます。あー、出来るか心配。でも、新しいことに挑戦するってのも、いいもんだ!!8月からはバレエも再開するしね。のんびり出来るのも、今日まで!しっかりやったるでぇ!!



水の翼 (新潮文庫)

水の翼 (新潮文庫)

くぅ。激しい恋の物語みたいな・・・。私は、いつもこういう恋愛に憧れるの。いつでもどこでも、ぴったりとくっつき、愛し合う。あぁ・・・。憧れる。激しい恋。でも、こんなのってやっぱり小説の世界なのかな。最近読む小説によく、浅間山荘事件のことが出てくる。ちょっとはどんな事件って分かるけど、詳しく知りたくなったなぁ。


本日の夕飯
・おとといのスープの残り(笑)


おいしくいただきました。