楽しみ

 最近、ごりのお友達とメールのやり取りをよくしておりまして。というのも、9月にフィリピンにちょっくら遊びに来るらしく!楽しみ!だけども、すぐに島に行ってしまうようで。


 そこで、私があれこれ調べているんだけども、私が行く気になっているから、恐ろしい(笑)私は行けませんから!!ってね(笑)でも、調べるだけでも楽しいんだぁ。こんなホテルがあるんだ!とか分かるしね。しかも、ホテルに電話とかして、宿泊代金を聞いたりしてさ。ほんと、片言だけど私も成長したもんだ。電話もそこまで怖くなくなったし。うんうん。このまま、成長していこーぜい。


 昨日、蚊に刺された所、っていうか周りが超かゆい。しかも、尋常じゃないぐらいに腫れているんだけど・・・。また違った種類の蚊に刺されてもーたんじゃの。ほんと、肌が弱いと、辛いもんですな。何回キンカン塗っても、かいーの!!!友達にもらった、ムヒぱっちんみたいなのを、手荷物で持ってくるべきやったな。船便で送ったもんだから、いつ手元に届くか。あー。ほんと、夜中に起きるぐらいかゆいのよ!!!ちくしょー!



本日の夕飯
・天ぷらそば


ごりが、外食ということで、私もお友達と外食。旦那様も一緒だったのだ。同じ年。久しぶりに同じ年の人とお話できて、不思議な気分(笑)ごりも、同じ年なんやけどね!!!