マネージャー魂

 今日は、ごりのサッカー早めの集合!10:30!しかーし・・・。
集合場所に行くも、誰もいない・・・。場所間違えた?ごりいじめに合っている??確認すると、集合時間間違えておった!!11:30集合だってさ(涙)早起きしたのに。



 まーしょうがないよね。早起きは三文の徳っつーからさ。良しとしましょう。




 私は、1人でハーダンガー




 今日はお昼間で、超炎天下。みんな、汗だくだったなぁ。紅白戦だったんだけど、みんなきつそう。ひざに手を置いて、はーはー言っている人沢山だったもの。あー。こういう風景をみると、マネージャーの血が騒ぎますな!!お水ですよ!とか言ってさ、配ってあげたいし。色々としてあげたくなっちゃう。でも、今私はただの、傍観者(笑)



 でも、1人すっごく気持ち悪そうにベンチに戻ってきて。寝転んじゃってね。あー・・・熱射病かな?と思って、氷をもらってきてあげたんだ。ちょっと私も、どきどきしつつ。だって、出しゃばった様に思われるのも、嫌だしね。でも、放って置けなかったし。「ありがとうございます」と感謝されたからよかったけどね。毎回顔を出していたら、ほんと、あれこれしてあげたくなるわたし。



マネージャーの血が騒ぎますな・・・



本日の夕飯
・トマトのびっくり鍋(キャベツ、たまねぎ、豚肉、しめじ)
・のこりのスープでリゾット

まーまーおいしかったよ。