お久しぶり!

 今日は、ごりちゃんがラオアグから帰ってくる日でございます。
そんな日でも、朝から体が重い・・・。でも、お掃除ぐらいはやっぱりしておかないとね!ってことで、いそいそと始めた私。意外にえらいじゃん(笑)



 久しぶりに会ったごりちゃん。そうとうお疲れのご様子。でも、そんなごりを、巻き込んで夕飯作り!!ごめんね。でも、私もちょっと体調が優れなかったのよ。(言い訳??)


本日の夕飯
ごぼうのすき焼き風鍋(鶏肉、ねぎ、ごぼう、豆腐、えのき、卵)
・えのきのお味噌汁


料理に変化がないので、今日はお料理本から。たまにはこういったお料理もええですな。



早めの食事を終えて、サッカーのアジアカップに備えるも、ごりは前半の30分ぐらいの所で撃沈(笑)何度も、何度も起こしてみるがびくともせず。本当に疲れていたんだろうね。あんなにサッカー好きなのにさ。しょうがないか。そして、残念ながら日本敗退・・・。PKでいけるかな?って思ったんだけどね。まーこの試合を生かして、次の試合がんばれ!!(といいつつ、次の試合っていつ?日本代表で戦える試合っていつ??笑)