頭が・・・

 痛い!!!


昨日3杯しか飲んでないのに、頭が痛い!二日酔いって感じでもないんだけどね。朝はヨガにいくつもりが、
ダウンしちゃった。でも、お昼の約束はちゃんと行く私(笑)ただたんに、なまけものなんじゃんね!!!



今日の夢はちょっとなんか切なかったな。だいたい調子が悪いときは、いつもこういった切ない夢を見る。健全な精神は健全な肉体にだね。



ランチは、最近マニラに出来た高級日本食屋さんへ。食材はすべて日本からというこだわり。でもね、正直私は舌が肥えていないから、おいしいけど絶品!!!ってのは分からない(涙)ここは、記念日とかそういうお祝いの時でしか来れないよな。だってだって、ランチで約1860円(涙)あぁ・・・。でも、たまにはいいよね!!!