づがれだぁ・・・

 今日は、久しぶりのバレエ!2ヶ月もお休みしてたから、ちょっと体が動くか心配だったけども、
ビリー効果か、結構難なくこなせちゃった!!!でもね、昨日の夜に蚊が私の足の裏をちくりと刺したもんだから!!!そこが痛くて、痛くて!!


「今日おどれない・・・」


って、寂しい声でごりに訴えたら、



「踊れないって・・・」



って、なんか失笑された。私にはこのセリフ似合わなかったかい??(笑)でも、がんがん踊ってやりましたけども。今日は、男性もいて。でもね、すっごくおでぶちゃん!でも、ちゃんと踊っていたからすごかったなぁ。あの体格で、バレエをやろうという意気込み。素敵だと思った!!ごりも、始めてみたらいいのに(爆)でも、きっと私わらいころげて、踊れない。



その、憎き蚊を、先ほど射止め!!すっごくうれしかったね!もう、この家には、蚊を入らせません!!



午後からは、また違ったところでダンスの練習。はてはて、これが私に習得できるかわからないけど、また違ったジャンルだから、ちょっと冒険して楽しんで練習しようと思います!!




本日の夕飯
・お魚
・ポテトとツナのおやき
・サラダ
・厚揚げとえのきの味噌汁


くたくたに疲れていながら、お料理をした私!!えらーい!!