ショック・・・

 今日は、アンダー30といってマニラに住む、30歳以下の女性の集まりの日!幹事だから、遅刻しないように行かなくちゃ!!!と思って、トイレを済ませたとたん・・・






ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ん???







私は、用をたした後は、便器のふたを閉めるんだけど、なんとなんと便器の間からお水が!!!!逆流しちゃってたのよ!!!!もちろん床は水浸し・・・・もう、ほんと泣きたくなっちゃって。私は何が一番嫌いって、トイレ掃除が一番苦手。日本に住んでいたときも、ごりがトイレ掃除をしてくれていたぐらい、嫌いなのさ。それなのに、ごりがいないときに、そんな事件にあっちゃって。
アンダー30の会にも遅れるし、掃除はしないといけないしで、ふんだりけったり。でも、自分でしないことにはしょうがないし。でも、トイレの修理も頼まないといけないし。



なんとか、床に排水溝があったから、すぐに掃除はできたんだけどね。よかった・・・。これが、う○ちをしていたときだったら、もう悶絶してたと思う。たとえ、自分のう○ちでも、絶対に触りたくないし、う○ちが、浸かっていた水にも触れたくない!!!あぁ・・・。そこだけは幸運の私(笑)



またひとつフィリピンで大人になりました(笑)


本日の夕飯
・ごはんにふりかけ


ごりちゃん急な接待の為