プール♪

 今日は、のんびり午前中は過ごし、午後からはどこかにお出かけしないといけないという、観念にとらわれ恒例のスタバでの刺繍。3時間ぐらいチクチクしてたかな。結構時間経つの早いのよぉ。ほんと、中毒。



 そして、ごりちゃん土曜日だから18時ぐらいに帰ってくるも、タバコくさい。私はいつも、タバコはだめよ!!って言っているけど、一向に止める気配もなし。もう、たいがい私もムカついたし、嫌になったから、これからはもう何も言わないことにしたよ。と、切れてみた。ほんと、どうして止められないのかね?まー男性そんなもんなのかな???



 だから、今日はプールにいくつもりだったけど、私の機嫌は悪いし、ごりちゃんおろおろ。でも、自業自得でしょ。







でもね、私正直プール行きたかったの(笑)だから、プリプリしながらも行ったわ(笑)そして、プール代もごりのお小遣いから出してもらったのさ!




ホテルのプールなんだけど、25mはなくて、ちょっと小さめ。でもがしがし泳いで、気持ちよかった♪また来たいな。でも、ごりと一緒じゃないとこれないから、ご不満です。やっぱりどこかのジムに入るしかないのかな。



夕飯は、韓国料理。もう作るのも面倒くさくなったし、冷麺が食べたくなったから。もちろん夕飯もごりのおごり。といってもさ、いつもお小遣い足りなくなったら、絶対に請求されるんだもん。でもね、請求された金額から夕飯代+プール代は絶対に引いてやるからね!!!覚悟をし!!(笑)



私、?よりも、これが好きだったなぁ!!24とちょっと通じるものがあったけども。はたして、これは?なんて出たりするのかしら???ごりは、お疲れのため、途中で挫折・・・




本日の夕飯
・ネンミョン(冷麺)
・サムギョップサル(豚肉焼き)
スンドゥブ(豆腐チゲ)

おいちかったよ♪