プレゼント

goribu-tan2007-08-05

 今日は、することもないし来週はごりちゃん誕生日だしってことでプレゼントを選びに行ったけど、なかなか欲しいものがないみたいで。(羨ましい性格だよねぇ・・・)私だったら、あれと、これと、あれもぉ!!とかなって、ほとんどパニック状態になるはずだけども。


 まー、今彼が一番ほしがっているのは時計ただの時計じゃないから、買えない(笑)本当なら30歳の記念として、買ってあげたかったけどお金貯まってないからね(涙)あえなく却下。もうちょっと貯まったら、買ってあげるから。もう少しの辛抱です。



 ということで、本日手に入れたのは、プロテイン(笑)これ飲んで、マッチョになるそうです。なれるのかなぁ???






 本日の夕飯
・フォー