台風の影響

 今日は、珍しく朝からずっと雨がふっているマニラ。
台風の影響といっても、あんなに離れている台風なのにね。結構威力強いのかな??


 本日月1のバザーに行ってきたけども、なんか今日は買ったな。先月頼んだ、棚はまだ出来ていないらしく。でも、来週来るって行ってたから、超楽しみっす!!いい具合に出来てたらいいけどね♪


 帰ってきて、刺繍しながら『北斗の拳』を観てたんだけど、リンとバットの時代になると、どうなんだろう?面白いのかなぁ??私ラオウ好きなんだけど(笑)なんかさ、私やっぱり主人公よりもなんか、ちょっと悪で、でもそこには愛がある人っていう設定が好き!!!ユリアに闘気(漢字あってるのか?トウキ)をあげてしまうなんて・・・。あぁ。涙とまらなかったね・・・。まーこんな内容小学校低学年で観ても、わからんだろーね。



 

宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

「みえない糸であやつられたような気がする。」
どんな糸なんだ??って感じで読み進むんだよねぇ。毎回この人の最後にはどんでん返しがあって、なんか楽しい。今回の物語は新鮮だったかな?だいたい私犯人の予想とかついちゃうんだけども・・・


本日の夕飯
グリーンカレー