雨・雨・雨

 今日も朝から雨!
そんなもんだから、運転手さんも遅刻。うちのは、ちょいと甘えてよるからなぁ・・・。9時によろしくって言うと、9時ちょうど。まーそんなもんなのかもしれないけど、普通9時に出発出来る状態にしておくべきなんじゃないのかい???でも、こんなのでイライラもしたくないしねぇ。




 お昼からは、新しいお友達との出会い。とっても広いお家に住んでて、2ベッドルームにあと小部屋が2つ。ダイニング、リビングもとっても広いし!トイレも3つあったぞ!!!すごいなぁ・・・。家でも広めとは思っていたけど、全然すごいの!あれだけ広かったら、私居場所がない(笑)


 みんな、音楽が大好きなんだねぇ。私のお家にはオーディオがないから、音楽聴く機会があまりないんだよね・・・。オーナーにリクエストしたけど、却下されちゃったし。こーなったら、I-pod買って、ステレオ装着できるようにしよーかなぁ・・・。あーあ。いつも欲しい物ばっかりだけども、何一つ手に入ってない!!どうして?



本日の夕飯
・にら玉
・煮いわし
・お味噌汁
・サラダ



そういえば、先週の金曜日からずーっと筋肉痛・・・。そして今日もバレエだったからまた明日から新たに筋肉痛かぁ・・・辛いな。