問題児

 今日は、みんなでランチ。
バレエでお腹がすいていたもんだから、がつがつと。こうやって、暴食するから、体重が減らないんだろうね。ほんと、最近100gさえも減らない(涙)新陳代謝落ちてますね。



 最近の反省。まー今回はしょうがないけど、最近友達との約束に遅れていくことが多い。だいたい、時間に余裕がないほうなんだけど、結構日本にいた時は、あまり遅刻もなかったはずなのに。というのも、渋滞のせい・・・。でも、渋滞が当たり前なんだから、それを思ってもっと前にでないといけないんだよね。ドライバーさんにも怒っていたりする私が、こんなだから。ちょっとそれも反省だな。気をつけないと。フィリピン時間にならないように絶対にする!!!



 夕方からダンスの写真撮影ということで、練習込みで集まることに。いやー、ダンス全然覚えてないから、まじやばかった。怒られることはなかったけど、ちゃんとしないと、あとでやばいからね。そして、写真撮影。これね、ほんと難しかった。1時間以上はかかったよ。あは。みなさん、こだわるこだわる。まーパンフレットに載るから、適当じゃいけないのも分かるけども。そして、私にセクシーポーズを求めなさる(笑)私に一番似合わない単語



「セクシー」



投げキッスみたいなポーズで手のひらを上にして口の前に持ってくるポーズをやらせれ、パチリと撮ったしゃしんが、なんか、チュチュンがチュンといって、鳥のよう(笑)これじゃ駄目だということで、男性の肩に手をおいて、ちょっと首をかしげるポーズはどう?と。結果・・・


腕がまっすぐすぎて、「アイーン」ポーズ・・・



ほんと、問題児でした。みなさんはセクシーでちゃーんとかっこよく出来ていたのにね。ということで、私に小細工はできないとようやく理解してもらい、小細工なしの、お座りポーズ。これなら出来るわ♪ということで、無事終了!ほんと、私不器用だわ・・・


なんか、想像した内容と違ってた!しかも読み終わってから超ブルー。なんかやる気も全然でんくて、ごりが帰ってきても、ぼぉー。すごく心配されちゃった。
「悩みでもあるんかいな?」って・・・。それに答えることすら出来ないぐらい、なんかやる気なくなった・・・。次は、ハッピーで楽しい馬鹿げた内容がいいな!