アクセサリー

 今日は、お友達とアクセサリーを見に行ったの。ペニンシュラホテルの中に入っている、ジュエリーショップで、お知り合いの方がすごくかわいいブレスレットをしていたから♪お値段もそんなに高くなくて、現金払いだと、20%オフなんだよ!!


 淡水パールがついて、14金ゴールドで約12000円ぐらいかな?お買い得でしょ!!でも、今回はちょっと買うの止めてみた。先日サングラス買ってもらったし・・・(意外に高かったの!!)今度なんか、機会があったら買ってもおっと!友達は、ダイヤのピアスに興味津々で!!ハートの形ですごくかわいかった♪キュートなお友達に超似合う感じでね。私は、一粒ダイヤのピアスに惹かれたけど、あえてお値段は聞かなかった。聞いたら欲しくなるだろうし。だから、聞かなくて、買えないお値段なんだ!!って思っておくほうがいいよね。うん。




 今日はごりちゃんちょっと1杯だけ先輩と飲んでくると言って・・・。
なんか、イラっときたので、夕飯抜きにしました(笑)帰ってきてぐだぐだしてたし、お風呂入ったりしてたら12時すぎちゃったし。だから、もう太るからやめなーと言って、なだめちゃった。ほんと、ご飯作る気0だったし。ごめんね。ちゃんと用意はしていたんだけど、ごりの体の為を思ったのもあるんだよぉ。