のんびり

 今日、どんだけバレエを休もうかと思ったことか・・・。
でも、やっぱりお金を出してもらっているだけに、お休みできませんでした!当たり前か。これが回数券制だったら、絶対に休んでいるね。うん。



 午後からは、運転手さんを返しちゃったよ。昨日は本当は運転手さんお休みの日。でも、出てきてもらったし。そして、先週献血をしたいから、暇な日午前中で返してもらえますか?と言ってたし。私が住んでいるコンドミの住人の弟さんが、やけどをして、皮膚移植の手術をするらしく。そのために血がいるんだって。初めての献血でちょっとびびっていたようだけど、300ccだとさ。


「私400ccしたことあるよ!」

って言ったら、驚いていたけども。


ほんと、最近だるい。ねむい。まー生理中だからってのもあるのかな??