太る素

 今日は、ちょっと足を伸ばして、メガモールまで。お家からはちょっと離れているから、滅多にいかないんだけども・・・最近クロスステッチにはまっている私。なので、ごりが新しい図案を選んでくれましたの。


 ごりの意見としては、「フィリピンぽい感じのが欲しい!」



私は「そうねぇ・・・」って感じ。でも、やっぱり愛する人が作って欲しいというのならば作りたくなる性格(笑)優しいでしょ!!私(爆)



 帰りにはクリスピー・クリーム・ドーナッツをダズン買い。あー太る素ですな。
http://www.krispykreme.jp/index.html
日本にはまだ新宿しかないらしく、超行列ができたとか・・・。フィリピンでも結構毎回行列です!でも、毎回1つただで出来立てのをくれるから嬉しいの♪