久しぶり

 今日は久しぶりにランチに「瀬里奈」本当は「つむら」行きたかったけど、ごりがこちらがいいと・・・。ちぇっ(涙)で、私はとんかつ定食。ごりちゃんは海鮮丼お目当てだったけど、売り切れ!そんな日もあるんだねぇ!!ということで、焼きさかな定食でさんまを頼んでました!



 んで、その後はアニマランドに行って、新しい物をゲットできるかなぁとか思ってたけどなんとなんとお店潰れてた(笑)まー確かにちょっと外れたところにあるからさ、人滅多にこなかっただろうに・・・。残念。お隣には、リーバイスのアウトレットがあって、日本で18000円ぐらいの値札がついているジーパンがなんと800ペソぐらいで売られてた!!!!すごいよなぁ。ほんと、日本人って絶対に踊らされてるはず。
昔テレビ番組で、だいたい同じ成分の化粧水を庶民価格と、高級価格両方で売ると高級価格の方が断然売れるとのこと。やっぱり日本人高級志向なんですなぁ。私は断然庶民派ですが(笑)




 出鼻をくじかれたので、グリーンヒルズへ。別に目的なんてないんだけど、たまには行ってみる?なんて言いながら。言ってみると、人、人、ひとぉー!!!だからすぐに嫌になっちゃったよ・・・。結局手に入れたものはなし(笑)



 あ。でもね、この日すごくごりが嬉しいことを言ってくれたの「なお、キレイになったよなぁー」って♪♪



お世辞でもなんでもいいんです!こうやって、嫁をかわいがってくれる言葉を発してくれるごりちゃんに感謝!!





 グリーンヒルズで全然くつろげるわけもなく、ということでお家の近くのカフェでお茶。2人とも読書して♪こんなまったり時間大好き!