ひょえぇーーーーーー!

goribu-tan2007-11-05

 今日は久しぶりのバザー♪連れて行ってもらっているお友達とも、久しぶりの再会♪ルンルンだったの!日本からのお土産なんかももらっちゃって♪豚さん好きの私のために、かわいいストラップ!!!もう、ズキュンきちゃいましたのぉ!!!ありがとうねぇ!!!


今回のバザーはクリスマスグッズを重点的に!とか思ってて。案の定買っちゃいましたよ!細々と!でも、いいんだぁ!かわいいからゆるーす(笑)


 あとは、ナプキンホルダーとか、お菓子とか。お菓子かわなきゃいいものを、やっぱり買ってしまい。もう甘いものが嫌いな体質になったらいいのにって、本気で思う。でも、そうならないからしょうがない・・・生牡蠣にあたって嫌いになったんだけど、甘いお菓子にあたって嫌いになるなんてないよなぁ・・・。



 ランチは家の近くの日本食レストラン!御友達が13時半から英会話なんだぁーとか言ってて。お料理が来たのが13時10分近く。大丈夫なのかしら?とかおもいつつ。
そして、事件は起こったのです!!!今日は朝から私の携帯ローバッテリーで「ぴこっ!ぴこっ!」っと3分おきにずっとならしながらのバザー周りで・・・で13時30分調度ぐらいに、メールが入ってきた!ん?と思って中身を見ようとしたとたんに、電源切れちゃって!でも、13時30分という時間が味噌でございまして!!!



 そう。私は2週間に1回月曜日にプライベートで英会話を習っていて、今日はないはずと自分では思っていたんだけど、多分そんな時間に入ってくるメールって、先生ぐらいしかいない!!!!!と、ぴんときちゃって(涙)お友達に携帯借りて、電話。



案の定先生もう私の家に来てまして・・・。意思の疎通がちゃんと出来てなかった・・・彼は今日はあると思い、私はちゃんと今日は出来ないと断ったつもり・・・。でも幸い家の近くのレストランだったからあわてて帰りました。ごめんね。先生!そして、あわててでてきちゃったから、お友達たちとあまりお話できなかったのが残念・・・


しかし、ちゃんとスケジュール管理しておかないとね!!反省した1日でした!