クリスマスオーナメント

goribu-tan2007-11-15

 今日は、お友達とクリスマスのオーナメントを買いに!!!月1回のバザーでも買えるんだけど、バザーに出ていない品物もあるらしく!!!ルンルンで行きましたよ♪



 そしたらば、もうね本当に何もかもが欲しくなるようなマジックにかかってしまい(笑)商品がいっぱいありすぎて、あれもこれも手を出していたらなんと総額5千円ぐらいになってしまい・・・。さすがにクリスマスツリーのオーナメントにそれだけはかけれないでしょ。だから、泣く泣く我慢したものもあり(涙)フェルトの生地で本当にかわいいの!



 私は今回ハロッズの物ばかりを買ってしまい。もっとかわいいねずみちゃんがサンタさんの格好をしている奴とか買えばよかったよ。でもね、これでツリー飾るのすっごく楽しみになっちゃった!日本ではまだクリスマスって感じはしないだろうけど、こちらはもうクリスマス一色!!!本当にすごいんだよ!道わきの木には電飾がもうついているしね。今年はどんな飾り付けが町にあふれるのか楽しみだな!!!



 夜は、近所に住んでいるお友達のお家にお邪魔!ハーダンガーを教えにね。ご近所さんだからすっごく楽ちん♪お部屋もすごくすてきでね!このコンドミ狙ってたんだけど、もちろんうちの会社の家賃設定では住めるわけもなく(涙)あえなく撃沈・・・。まーしょうがないよね!しっかり長居をさせてもらい、小説まで借りちゃった!東野圭吾の「夜明けの街で」これは、不倫の話らしく。どっきどき。