ねむい・・・

 今日はごりちゃんラオアグから帰ってくる日♪ルンルンで。でもね、会社の車がないから、うちの車でお迎えにいかないと行けなくなり。あたしは今日は朝9時から呼んでまして、ごりのお迎えは夜の22時ごろ・・・。



 ぱちぱちぱち



 頭の中で計算中(笑)



 ちーん!!!



運転手さん呼ぶ時間変えちゃいましょう!だってね、残業代が発生するでしょ!このね、車に関してかかる費用がねうちの家計の約40%ぐらいは占めてまして・・・。運転手さんのお給料って結構かかるんだよね。それに残業代なんて出してると、月に4万円ぐらいの出費になっちゃうわけで・・・だからここは行きたかった、ガレッジセールを取りやめて、午後から来てもらうことに!で、朝6時半ぐらいに携帯に電話。なんとか家をちょこっとでたところで、阻止できたわ(笑)って、本当に申し訳ないんだけどこちらも、家計が苦しいもんでね。





しかーーし!



ごり今日帰ってくるのが無理になり・・・。あーあ。ガレッジセール行きたかった。残念。でも、残業代をケチるために、午後出社にしたってのがばれなくてよかった♪ししし。