サッカー

 今日はごりちゃんお昼に帰ってきて、そのままサッカー。


お昼ごはんを食べる時間もないだろうからと、かわいい妻心でおにぎりを作っていってあげました!あとバナナね。
ちょうどいい量だったらしく。運動前だしね。あぶらっぽいファーストフードなんて食べてられないしね!よかった!久しぶりに

「かわいい、かわいい、妻心」をアピールできたわ(爆)



今日もフットサル大会。でもね今回はアジアに住むイギリス人がフィリピンに集合しての試合なの。でもなぜか日本チームも混ざらせてもらい(笑)なかなかいい試合してました!



今日も私は1人・・・。小説読むもどうも、イギリス人の周りにいるフィリピン人女性がきになり。集中できず!ってか、まじデレデレですから!本当にフィリピン人女性侮れないわ!