残念

 今日ももちろんサッカー・・・。昨日の試合の続きで。


今日はちょっと女性をアピールしようと思って、白のスカートをはいて行きましたら!!!なんとなんと!!!!




グラウンド泥だらけ(笑)



昨日雨が降ったらしく。そんなの知らない私は唖然。だって、本当に泥だらけで、グラウンドに下りるだけで泥だらけ覚悟しないといけないし。白いスカートでしょ。絶対に染みになるでしょ。でも、まくって行ったわよ!!ほんと失敗した・・・。私の近くでボール遊びをしている子供たち・・・。そして練習をする大人たち。いつボールが飛んでくるか、本当にひやひややったよ!!!



そして、今日も釘付けなのはイギリス人のお隣にはかならずフィリピン人女性・・・。ねーどうして?どこから沸いてくるの?バーで知り合ったのかしら?本当にべったべた。下がぬかるんでいるから、もちろん女性としては歩きたくない。だから、男性に甘えて、おんぶなんてしてもらっちゃって!!むきー!まー私のごりちゃんがそんなことをしているわけじゃないから、全然いいんだけど、やっぱり胸糞わるい!女性はやっぱりおしとやかがいいですわ。




応援もすごかったし!まーこれは文化の違いだからしょうがないけど、とにかくずっとギャーギャー言ってた。やっぱり日本人って慎ましいわ。



日本人チームは今日も負けて12時には解散ってはずだったのに、何故か勝ち残り3位決定戦であえなく敗退!PKまでもっていったんだけどね。惜しかったよ。でも、今日の応援は私も楽しめました!